スポンサーサイト
-- 年 -- 月 -- 日( -- )
スポンサー広告 | page top↑
ちょこべぇ~
2006 年 08 月 17 日( 木 )
CIMG3228.jpg

*チョコちょこベーグル(Moguさんレシピ)

ず~~と作りたいと切望していたベーグル。
先週の土曜日にや~っと作ることができましたヽ(´∀`*)ノ
午後から旅行に行くっていうのに朝からせっせと焼いている私。

チョコはガーナチョコを砕いて中に入れました。
CIMG3231.jpg


中からとろ~んと出てきて最高・*:.。☆..。.(´∀`人)

2個ほど、巻きとくっつけが甘かったのか、開いてしまったのもあったけど・・・。
CIMG3230.jpg


食べきれなかった分は、旅行に持っていったのですが、時間が経ってもしっとりとしていて、とっても美味しかったです♪



-----------* お知らせ *-----------
いつも皆様からの温かいコメント、ありがとうございます!
自分自身のやる気にも繋がり、楽しく読ませていただいております。

今後、コメントへのお返事が大幅に遅れる可能性が出てきたため、
コメントをいただいた方へ失礼に当たるのでは?と考えました。
そこで、いったんコメント機能を停止しようと思います。

今まで、コメントをくださった皆様、本当にありがとうございましたヽ(´∀`*)ノ

ブログは地味に更新していきますので、たまに見にきてやってください('-'*)

スポンサーサイト
パン | page top↑
| ホーム |
