スポンサーサイト
-- 年 -- 月 -- 日( -- )
スポンサー広告 | page top↑
お知らせです
2006 年 08 月 04 日( 金 )
眼精疲労が悪化したため、しばらくの間更新をお休みさせていただきます。

作った料理の写真は撮りためていくので、どっかーんとまとめて更新する予定です。

皆様のところへはお邪魔させていただきますので、今度ともよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト
その他 | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
<<超久々の更新 | ホーム | 手羽先と枝豆チーズ春巻き~♪>>
コメント
ゆっくり眼を休めて回復すること祈ってます!
PCを扱うとどうしても……ね。
あわよさんのお料理、楽しみにして待ってるよ♪

ちなみに、かぼちゃのゴマ煮作りました~!
とってもおいしかった~!ゴマ好きにはたまらない。
アップしているので回復したらまた見てくださいね♪
by: Chico * 2006/08/04 15:44 * URL [ 編集] | page top↑
お仕事もあるしね。
うん、ブログは趣味なんだからそれで調子悪くなっては大変だもんね?
ゆっくりしてくださいませ。
調子いいときは覗きに来てね~♪
by: まみこ * 2006/08/04 19:39 * URL [ 編集] | page top↑
お大事にです~(´・ω・`)
ゆっくり休んでくださいませe-466e-420
気長にあわよさんの復活を楽しみに待っていますe-328
by: にゃんこ * 2006/08/04 20:32 * URL [ 編集] | page top↑
あわよさん、大丈夫かい? お大事にね。
どっかーん、楽しみにしてるから。
でもムリしないでくださいね。
調子がいい時はふらっと来てね^^
by: haru * 2006/08/04 22:57 * URL [ 編集] | page top↑
<PCがやはり原因なのでしょうか。ドッカーンを楽しみにして待っていますので、ゆっくり休んで下さいね。お大事にどうぞm(__)m
by: りぼんねこ * 2006/08/05 01:25 * URL [ 編集] | page top↑
あわよさん、大丈夫ですかぁ~?((ヽ(゜〇゜;)
眼精疲労かぁ~、現代の職業病、ですね。
ずっとデスクワークだと、気づかぬうちにディスプレイに
グイっと近づき過ぎていたり、まばたきを忘れてしまったり、
ホント目が疲れちゃいますよね。
で、肩や首にまでその痛みが…あぁ(。>0<。)

まずは、ゆっくりとお休みください。
無理は禁物ですよー。
あわよさんの楽しいおいしい記事、
ゆっくりと待たせていただきます。
by: ぴ。 * 2006/08/05 03:09 * URL [ 編集] | page top↑
でぇ丈夫かい??

皆さん、おっしゃるように、ゆっくりお休みねー♪
ブログは、また気が向いたら、復活してちょ。

追伸

時間があったらみんなで会おうよ。
結構今でも、親しい数人で会ってるよ(^^)
バカ話ばっかりだけどね(笑)
ミクの方も、気が向いたらおいでさー~♪


まあ、でも大事にね!
by: wasewase * 2006/08/05 10:07 * URL [ 編集] | page top↑
>Chicoさん
かぼちゃのゴマ煮美味しいって言ってもらえてよかった~!
私のレシピじゃないけど(笑
アップした日にもうチェック済みですぜぇ~。
ただコメントを残すことができなかったけど。。。
やっぱChicoさんと味覚あうねヽ(*´∀`)人(´∀`*)ノ

>まみこ先生
仕事で、丸一日中パソコンの画面を見ているから、どうしても目が疲れて肩とかにもきちゃうんですよねぇ。
せめて、家ではあまり見ないようにしようかと。。。
一回の更新に1時間くらいかかってしまうので、これならバッサリ休憩したほうがいいかなっと思ったんですよ~。

>にゃんこちゃん
ありがとう~・゚・(ノД`)・゚・
3ヶ月間がんばったんですけど、限界が_| ̄|○、;'.・
今度からは1~3日置きくらいにのんびり更新しようと思っています!
復活したらまたよろしくお願いします!

>haruさん
家ではパソコンをつけないようにして、職場からみなさんのところへ訪問しようかと思っています(笑
空き時間&勉強のためにネットを見てもよい職場なのだー。

>りぼんねこさん
仕事でパソコン使ってるんでパソコンっすね・゚・(ノД`)・゚・
もう目がカラカラなんですわ。
そうそう、昨日岡崎の花火大会に行きましたよ。
すっごい人ごみだったけど綺麗だった~ヽ(´∀`*)ノ

>ぴ。さん
1px単位の画像の修正や、半角英数ばっか見てる瞬きを忘れるんですよね_| ̄|○、;'.・
気付いたら目をつむるようにしてるんですが、居眠りと
勘違いされても嫌なのでどうしようもできないヽ(`Д´)ノ
肩と腕にもきますよねo(i-io)

>wasewaseさん
目と肩以外はでぇ丈夫だ。
へぇ!みんなで会ったりしてたんだ~。
mixiはほとんど除いてないや。。。

そのうち顔出そうかな('-'*)

by: あわよ * 2006/08/06 17:33 * URL [ 編集] | page top↑
そうでしたか~(ノ△・。)
どっか~んっ、楽しみにしています♪
想像しただけで、お腹がすいてきます(笑)
更新って、いろいろ考えたりして、時間がけっこうかかってしまいますよね。
あわよさんに、肩モミモミビームを送ります!!!
☆━━━━━…・・・・ヾ( ̄▽ ̄ヽ)
届きました?(笑)
早くよくなりますように(^^)
by: 苺みるく * 2006/08/08 12:21 * URL [ 編集] | page top↑
>苺みるくさん
なんだか肩が軽くなったわ!って思っていたら苺みるくさんのビームだったんですね(笑

ブログを意識しないと写真を撮る前に食べてしまうことが多々ありますね。。。
最近では、さつまいも黒糖パウンドケーキ、バナナパウンドケーキ、みょうがの甘酢漬けなどをコソコソと作っていますよ♪
by: あわよ * 2006/08/09 14:22 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yuukisumi.blog56.fc2.com/tb.php/153-d1560f00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
