-- 年 -- 月 -- 日( -- )
スポンサー広告 | page top↑
とんちゃん!
2005 年 09 月 14 日( 水 )
38187661_2.jpg

とんちゃん炒め
*冷奴(大根おろし&ビンえのき茸)
*にんじんのキンピラ


帰り、瀬戸線から見た北西の空が真っ黒で
今にも落ちてきそうだった!

急いで家に帰った直後、ざああああと波打つ様な雨がΣ(´ロ`;

助かった~ヽ(´∀`*)ノ

マンション横で配管工事してるおじちゃん達の
「きたーーーー!きたぞーーー!」
という声がちょっと面白かった(笑


最近やたらと冷やっこが食べたくてしょうがなかったので
冷やっこに。

いつもと違ったふうにするか~っと
大根おろしとビン入りのえのき茸をのせ、その上から
しょうゆを垂らしていただきました。

これがマジで美味い!

ゆーきさんはしょうゆの代わりに胡麻だれを垂らしていたけど
それも美味しかった様子。


あとは我が家の大好きな「ヤマナカ」のとんちゃん♪

もやしとニラと1個だけ余っていたピーマンと一緒に炒める。
我が家では、とんちゃんを炒めるのは何故かゆーきさんの仕事です。
夕飯 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ひとくちカツ | ホーム | たまご>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yuukisumi.blog56.fc2.com/tb.php/15-c26ab579
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
