スポンサーサイト
-- 年 -- 月 -- 日( -- )
スポンサー広告 | page top↑
土曜日のご飯
2006 年 07 月 30 日( 日 )
CIMG3149.jpg

*マグロの漬けとアボカド丼
*大根の柚子胡椒マヨサラダ(のんすけさんレシピ)
*紅茶鶏(なおざくらさんレシピ)
*たたきキュウリのにんにく和え(せつぶんひじきさんレシピ)

写真と言い、見た目と言い、いい加減ですみません_| ̄|○、;'.・
これ食べたのが夜の10時頃だったんで(;`・∀・)
ゆーきさんは仕事で残業。私は友達のライブに行っていたので遅くなってしまった。
ご飯は、ライブで出かける前に用意しておきました。

CIMG3150.jpg

マグロの漬けは、金曜日に作ったものなんですが、ゆーきさんも私も結局食べずにいたので土曜日に食べました。
ずっと漬け込まれていたから色が変になってるΣ(´ロ`;
味は美味しかったのでOKっしょ~ヽ(´∀`*)ノ



4~5年振りに友達のライブに行き、昔のバンド仲間にも会いすごく懐かしい気持ちでいっぱいになりました。

バンドは卒業し、父親となり子供2人を背と腕に抱えてライブに来た友達。
まだまだ現役だけどそろそろ将来が不安だと語る友達。

私が結婚することをみんなに公表したらものすごく驚かれたΣ(´ロ`;
たぶん、結婚の”け”の字も頭にない頃からの仲間だから、その頃のイメージがまだそのままあるんでしょう(笑

でも仲間の1人が「ほんとに良かったよ、おめでとう!ホッとしたよ」と言うとみんなが口々にお祝いの言葉をくれました。
仲間の1人が安定した生活を手に入れて、幸せに暮らしていくんだということが物凄く嬉しいと言ってくれました。

音楽を続けている仲間はやはり将来の不安でいっぱいらしい。
自由で好き勝手に生きているけど、不安で仕方ない。と・・・

私がそういう不安をもうしないでいいということが嬉しいって。

友達&仲間ってやっぱ素敵ね・゚・(ノД`)・゚・
スポンサーサイト
夕飯 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<パウンドケーキにハマリそうヽ(´∀`*)ノ | ホーム | スライスチーズでスフレチーズケーキ>>
コメント
づけ、おいしそうですー(∩´∀`)∩e-420
今日もさっぱりと素敵な夏メニューが並んでいますねe-460
>>友達&仲間ってやっぱ素敵ね・゚・(ノД`)・゚・
(゚ω゚)ノ ハィなのですe-420
お金でかえないものって本当大事ですねe-278
by: にゃんこ * 2006/07/31 00:25 * URL [ 編集] | page top↑
>にゃんこちゃん
うちは冷たい食べ物ばかりですねΣ(´ロ`;
温かい食べ物も取り入れる努力をします!

非凡より平凡でいることのほうが難しいって言いますしね。
お金で買えないもののほうが手に入れるが難しいですよねo(・-・、)o
by: あわよ * 2006/07/31 08:24 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yuukisumi.blog56.fc2.com/tb.php/149-fdfa9b4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
