スポンサーサイト
-- 年 -- 月 -- 日( -- )
スポンサー広告 | page top↑
パウンド型に初挑戦!ヨーグルトバナナブレッド
2006 年 07 月 21 日( 金 )
CIMG3092.jpg

*超ヘルシー♪ヨーグルトバナナブレッド(しまうまきりんさんレシピ)

レシピ名の『超ヘルシー♪』に惹かれて作ったブレッド。

砂糖を黒砂糖にして焼いてみた。

む、45分焼いてもまだベトベト。

追加20分

まだベトベトヽ(`Д´)ノ

諦めて電子レンジで膨らませてやるぅぅ!

電子レンジ10分。

やっぱベトベト_| ̄|○、;'.・

水分が多かったらしい・゚・(ノД`)・゚・
見た目が案外綺麗に焼けていますが、中はかなりしっとりです。
でも、味は美味い~~~ヽ(´∀`*)ノ

バナナと黒砂糖と胡桃が良く合って、素朴な味♪
ゆーきさんもかなり気に入っていました('-'*)

次は丸い型で焼いてみよ~っと。
スポンサーサイト
お菓子 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<ありあわせの夕飯だけど、美味かった | ホーム | 豚キムチdeカプサイシン>>
コメント
(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー
もふーe-2っと膨らんでて美味しそうですね~e-251
味がおいしいなら大成功e-420じゃないですかッ(∩´∀`)∩e-266
クルミってこういうのにめちゃめちゃあいますよねe-343
ナッツ大好きe-465サーティワンでもナッツものに弱いですo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
ゆーきさんは今日も幸せですねヽ(*゚ー゚*)ノe-328
by: にゃんこ * 2006/07/22 00:11 * URL [ 編集] | page top↑
バナナとクルミと黒砂糖!
聞いているだけでヨダレが出てきちゃいそうな組み合わせだぁ~。
作り方も複雑じゃなさそうだし、
自分もチャレンジしてみようかなぁ?

レッツ・スイーツ!!d(⌒ー⌒)
by: ぴ。 * 2006/07/22 02:13 * URL [ 編集] | page top↑
バナナとクルミってよく合うよ~。
バナナとチョコもおいしいよ。
どっちもカロリーは気になるけどね^^;
ヨーグルトを使うのは初めて見た♪
バナナブレッドは甘さ控えめにしたら
朝食にもなりそう~♪
by: まみこ * 2006/07/22 07:58 * URL [ 編集] | page top↑
>にゃんこちゃん
ものすごい久しぶりに胡桃を食べたら美味しかったです♪
胡桃って落ち着く味ですよねぇ~。
アイスの中のナッツも好き!!
食べてるとポロっと出てくる感覚が(笑
一時期、ハーゲンダッツのマカダミアにハマリました!

>ぴ。さん
これ、すごい簡単でしたよ~。
レシピ考案者のしまうまきりんさんから「オーブンの温度が低かったんじゃないかな?」とメッセージをいただいたので、次回は190℃で焼いてみようかと思っています('-'*)
ホットケーキMIX独特の味も全然しないので、お勧め~ヽ(´∀`*)ノ

>まみこ先生
これ、まじで美味いですよ!
甘さとか、自分で調節できそうだし、アレンジもいろいろ楽しめそうです♪

バナナとチョコのコンビはむちゃくちゃ好きです(笑
クレープはいつもバナナチョコなんで♪
こういう超高カロリーを気にせず食べたい・゚・(ノД`)・゚・
by: あわよ * 2006/07/22 11:22 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yuukisumi.blog56.fc2.com/tb.php/138-edf3d7ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
