スポンサーサイト
-- 年 -- 月 -- 日( -- )
スポンサー広告 | page top↑
サンマの塩焼き
2005 年 09 月 12 日( 月 )
37726480_80.jpg


サンマの塩焼き
*オクラのしょうゆマヨネーズ
*にんじんの塩ダレサラダ
*だだちゃ豆


今日の帰りは丸栄地下の「栄市場」に行ってきました。

三越で一袋480円だった”だだちゃ豆”が198円です(*ノ∇)ゝ
これでやっとさきしんママさんに感想が言えるぅぅ!

おいしかったです(*´▽`*)


私の実家では、オクラをマヨネーズでいただきます。
茹でて普通に切って、マヨネーズ・しょうゆをかけ
カツオ節をのせて出来上がり~!

まったりとした味になって私は好きっす。


あとは、またまたにんじんをピーラーでスライスして
今回は塩だれに20分ほど漬け込んで食べました。

塩だれのゆずの香りとマッチしてGOOOOOD!


栄市場は、三越デパ地下より広いし、品数も多いので
しばらくは栄市場になりそうですヽ(´∀`*)ノ
スポンサーサイト
夕飯 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<たまご | ホーム | 照り焼き風味バンバンジー>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yuukisumi.blog56.fc2.com/tb.php/13-93524077
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
