スポンサーサイト
-- 年 -- 月 -- 日( -- )
スポンサー広告 | page top↑
パセリいっぱい♪ポテトサラダ
2006 年 07 月 06 日( 木 )
CIMG2941.jpg

*パセリいっぱい♪ポテトサラダ

キタアカリを使って、ポテトサラダヽ(´∀`*)ノ
最近芋系のサラダはかぼちゃばかりだったことに気がついた。

ベーコンを電子レンジでカリカリにして、みじん切りしたたまねぎと、スライスしたきゅうり、乾燥させたパセリをたっぷり入れました~。

久しぶりのポテトサラダは美味しかったです('-'*)
スポンサーサイト
夕飯 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<おからスティック 親知らずが爆発ヽ(`Д´)ノ(長文) | ホーム | はったい粉クッキー ♪R.E.Mを聴きながら♪>>
コメント
キタアカリって美味しいですよね。
ようやく、肉じゃがに挑戦しました。
おいしー!!しっかり味でホックホク。
あわよさんに感謝です。

最近、パセリにはまってるので、ポテトサラダに入れるのも美味しいそう!やってみますね。
by: りろママ * 2006/07/07 13:34 * URL [ 編集] | page top↑
まず 応援ぽち
お芋の魔力ですね
パセリが入るなんて 大人ですね」
by: 竹 * 2006/07/07 20:42 * URL [ 編集] | page top↑
>りろママさん
肉じゃがってこの間の水とダシいらずにやつですか?
あれ、ほんと美味しいですよねヽ(´∀`*)ノ
レシピうを考えた「りょっぴーさん」に感謝ですね~♪
私のあのパセリソースを食べてからパセリにハマッタんですよ~。
で、買い過ぎてレンジに乾燥にして保存してあります(笑
スープとかにもちょっと浮かせるだけで見栄えがするんで重宝しますよね('-'*)

>竹さん
応援ありがとうございます!
パセリは確かに大人の味かも(;`・∀・)
子供の頃は好んでは絶対に食べなかったから(笑
料理を作る側になると、彩りとかも考えるからパセリはやっぱり大人のものかもしれないですねぇ。

by: あわよ * 2006/07/07 21:42 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yuukisumi.blog56.fc2.com/tb.php/121-917a554b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
