スポンサーサイト
-- 年 -- 月 -- 日( -- )
スポンサー広告 | page top↑
照り焼き風味バンバンジー
2005 年 09 月 08 日( 木 )
36836509_144.jpg

冷凍庫には以前買った照り焼き味付けの鳥もも肉があり
今日食べるつもりで朝から冷蔵庫に移動しておいた。


帰り道、「今日の夕飯どうするべぇ~」とおぉいづみと話していたら、

おぉいづみ:「あっしはバンバンジーにしよ」

と鶴の一声が(・∀・)


照り焼き味のついた鳥もも肉を焼き、
鶏肉を出したフライパンにゴマだれ・すりゴマを足してバンバンジータレを作る。

鶏肉・きゅうりを細切りにして、冷蔵庫で冷やしてタレを
かけて出来上がり~♪


照り焼きの味もあり、ゴマの味もある。
なかなか奥深い味でしたヽ(´∀`*)ノ


今日、丸栄デパ地下に行こうと栄地下街を歩いていたら
フルーツ&野菜屋に人だかりが!

なんだなんだ?と見に行くと、津軽りんごが1個100円。

おぉ~!こりゃ買いだ!

りんご1個だけ買うのもなんなので、他の野菜を見てみると
安いし新鮮(o^-')b

きゅうり・トマト・バナナを買いました。

場所は、天むす屋のある通りの不二家の横っす。
かなりお勧め~ヽ(´▽`)/

私は常連になりそうな予感(* ̄ー ̄)ニヤリッ
スポンサーサイト
夕飯 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<サンマの塩焼き | ホーム | 味噌カツ丼>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yuukisumi.blog56.fc2.com/tb.php/12-7e774495
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
