-- 年 -- 月 -- 日( -- )
スポンサー広告 | page top↑
鶏胸肉のローズマリーソテー
2006 年 06 月 29 日( 木 )
CIMG2860.jpg

*鶏胸肉のローズマリーソテー
*冷やっこのなめ茸乗せ
*もやしと大根のお味噌汁

CIMG2859.jpg

前回のゆーきさんの実家からのお野菜便に入っていた松と間違えたローズマリーを使ってチキンソテーヽ(´∀`*)ノ

ローズマリーを使うのは初めてです('-'*)
我が家のちゃぶ台とは思えないちょっと小洒落た感じがとってもNice!

鶏胸肉にフォークでいっぱい穴を開け、オリーブオイル・ローズマリー・ブラックペッパーで漬け込んで焼きました。
すごく良い香りで美味しかった~!

付け合せは一緒に焼いた北あかりとしめじとほうれん草です。


そして冷やっこは大好きな瓶入りのなめ茸乗せ。
これからの季節は冷やっこが美味い!


毎日続けていたブログの更新がちょびっと停滞してしまいました。
どうやら肩甲骨付近の僧帽筋っぽい箇所の筋を違えたようです。
仕事で一日中パソコンとにらめっこしているので、夜くらいはパソコンから離れようと休憩していました(*´▽`*)

痛さからプリプリイライラはピークに達し、ついには

「最近のゆーきさんは嫌いだヽ(`Д´)ノ」

と言ってしまった。

するとゆーきさんは、
「そうだ!お土産あるよヽ(´▽`)/」
とある物をくれました。
CIMG2862.jpg

瞑想するキューピー
よく見ると手のところがハート型*・゜(n´∀`)η゚・*

ありがとう、ゆーきさん・・・。
パソコンのところに飾っておきます・゚・(ノД`)・゚・
夕飯 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ベーコンエピとじゃがケチャチーズフランス | ホーム | グロいぜ!あわよ特製胡麻ドレッシング>>
コメント
あ、これいい!
冷やっこのなめ茸乗せ。
いい加減ネギとしょうゆに飽きてきてたんですよ。
早速チャレンジしまっす!

ところでもう大丈夫ですか?
ムリせずマイペースでー^^

瞑想するキューピーさん、ゆーきさんどこで入手したんだろう・・。
いつかまたでっかい野菜が来た際には、キューピーさんと野菜のコラボもやってみてください。
by: haru * 2006/07/01 22:46 * URL [ 編集] | page top↑
> haruさん
瞑想QPさんはサントリー「DAKARA」のおまけヽ(´▽`)/
ジョジョビジョバーッ

なめ茸の上にさらに大根おろしを乗せて食べると美味しいよぉ♪

あとはちょっと前に、豆腐と明太子をガーッと混ぜてご飯に乗せて食べるレシピがあったんだけど、それも美味しかった(*´▽`*)
by: あわよ * 2006/07/01 23:33 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yuukisumi.blog56.fc2.com/tb.php/114-2f2bd2e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
