-- 年 -- 月 -- 日( -- )
スポンサー広告 | page top↑
ピーマンの肉詰めとブリの照り焼き
2005 年 09 月 06 日( 火 )
36400850_189.jpg

*ピーマンの肉詰め
*ブリの照り焼き
*にんじん&セロリにアボガドディップ乗せ

先日、三越で大きめピーマン7個入りが100円で売っていたので
それを使って、肉詰め~。


ハンバーグの種を作って、それを半分に切って小麦粉を
まぶしたピーマンに詰めて焼く。

極普通の手順ですが、ハンバーグの種を作るとき、
手でこね、手で詰めると爪にもミッチリ詰まるので
しゃもじとスプーンで詰めました。

爪に詰まるのは、秋刀魚の臓物でコリゴリです|ω・`)ノ


今日はちょっとズルをして照り焼きに市販のタレを
使いました(;´▽`)
ちょっぴり辛かったです。。。


この日記は「おぉいづみに贈る夕飯メニュー」のはずでしたが
気がついたら、おぉいづみの旦那さんの嫌いな物ばかりに
なっている_| ̄|○、;'.・

けど、気にしない気にしない~ヽ(´∀`*)ノ


いつも慌てて写真を撮るから、テーブルの上が乱雑なこと
この上ないな・・・(´・ω:;.: 
夕飯 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<< 味噌カツ丼 | ホーム | ついてない日>>
コメント
あわよさん、こんにちは。

「おぉいづみに贈る夕飯メニュー」の記述が削除されていなかったので、ちょっと感激でっす。
by: おぉいづみ * 2006/05/05 17:58 * URL [ 編集] | page top↑
>おぉいづみ
このブログの原点にはおぉいづみの存在がデカイからね(笑
これでまた「おぉいづみに贈る夕飯メニュー」再開!
by: あわよ * 2006/05/05 19:03 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yuukisumi.blog56.fc2.com/tb.php/10-78f77218
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
