-- 年 -- 月 -- 日( -- )
スポンサー広告 | page top↑
でか!かぼちゃプリン
2005 年 08 月 22 日( 月 )
かぼちゃが中途半端に余っていたので
かぼちゃプリンを作ってみることにした。

ネットでレシピを調べて~っと。

炊飯器でかぼちゃプリンΣ( ̄ロ ̄lll)

こりゃぁやるしかない。

炊飯器の保温機能を使うんだけど、2時間半でできるっぽ。
材料を混ぜ混ぜして、釜に入れる。

炊飯10分
 ↓
保温60分
 ↓
炊飯5分
 ↓
保温60分
 
固まらねぇ_| ̄|○、;'.・

続けて・・・

炊飯5分
 ↓
保温60分
 ↓
炊飯2分
 ↓
保温60分
 ↓
炊飯3分
 ↓
保温60分
 
いや、もう深夜1時回ってるし・・・

諦めて冷やしてみることに!

どーん!!!

33271474_15.jpg



できた~ヽ(´∀`*)ノ
さすがは炊飯器プリン!でかすぎです!

口当たりはまろやかで、味も゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ

時間をもてあましている人にお勧めのレシピです♪

レシピはググってください・*:.。☆..。.(´∀`人)

食べかけの写真になってしまった・・・
お菓子 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<カレーとアボガドのディップ | ホーム | 踏み台昇降運動器>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yuukisumi.blog56.fc2.com/tb.php/1-29d9bf51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
