-- 年 -- 月 -- 日( -- )
スポンサー広告 | page top↑
ナンとカレー
2006 年 04 月 30 日( 日 )
4_30.jpg

前日に大量に作ったカレーがまだまだ余っていた。
ゆーきさんと買い物へ行き、「ナンを買って食べよう♪」と話し、ナンを見たら小さなナンが2枚で200円。
このサイズじゃ6枚くらい買わないとお腹が満たされないよ・・・。ってことは600円。
う~ん、ナンごときに600円も払いたくないな・・・。
ということで作ってみました~!

ドライイーストが家になかったので、ベーキングパウダーで代用。
ゆーきさん、ひたすら捏ねて捏ねて捏ねまくり。
フライパンで焼いて出来上がり~♪

ナンとはちょっと違う食べ物になったかもしれない・・・。
パリパリしてけっこう硬かったけど、カレーと一緒に食べたらなかなか美味しかったですよ~。
夕飯 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
