-- 年 -- 月 -- 日( -- )
スポンサー広告 | page top↑
むー
2005 年 10 月 06 日( 木 )
43422606_230.jpg


*豆腐となすのマーボー (テレビでやってたの)
*おあげのピザ (のんちさんレシピ)
*きゅうりの一夜漬けゴマ油風味


今日、黄ばんだブラウスともう一つのブラウスを
漂白剤で真っ白にして、ほかの物と一緒に洗濯した。

あ、使ってた真っ赤のカバンも洗ってしまえ!


ピーピー(洗濯終了)


真っ白になったブラウスが真っピンクに染まっています(゚ロ゚;)

あーあーあー・・・

再度漂白。


ほかの仕事着用の薄ピンクのブラウスも淡いブルーのブラウスも変なふうに染まってしまった・゚・(ノД`)・゚・

大事にしていたTシャツもタオルも全部ピンク・・・

白いブラウスは漂白でなんとかなったけど、薄ピンクのはどうにもならん。

ならばいっそ真っ白になってしまえ!

と白用漂白剤に浸してやったぜぇ。


どうしてもピンクの糸のとこだけ色が抜けません。。。

白地に縫い目がピンクのブラウスが出来上がりました。


洗濯物を干すときに、観葉植物を蹴飛ばしてしまうは
染まるは胃がおかしいわで、今日は散々でした_| ̄|○、;'.・

全て自分の不注意ですけどねヽ(`Д´)ノ

夕飯 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
