-- 年 -- 月 -- 日( -- )
スポンサー広告 | page top↑
てきと~な朝ご飯
2006 年 11 月 06 日( 月 )
CIMG3689.jpg

*トマトスライス
*たまマヨ
*キャベツのバター炒め

あはは!
パンの耳すら切ってないよ(*´・д・)

切ったところでもったいないだけだし、普段から食パンは食べないので
耳を残しておいて貯まったらアレンジとかも面倒なので|ω・`)ノ

こんな休日の朝もあるってことで(*´▽`*)
朝食 | トラックバック(0) | page top↑
おやつインでベーグル
2006 年 10 月 30 日( 月 )
CIMG3634.jpg

偽ベーグルの部屋 by **葉っぱ**

土曜日、ゆーきさんは仕事だったので私だけでお昼ご飯。
とにかく簡単に作れるものを探していたら見つけたレシピ♪

おやつイン(ホットケーキミックス)と片栗粉で作るの!!
えぇーーっと思ったけど、作って食べてみてびっくり。
外はカリっとして中はモチっとして美味しい・*:.。☆..。.(´∀`人)
ベーグルの形をした焼き菓子に似てるかな?

自分の中ではけっこうヒットしました♪
朝食 | page top↑
パンケーキ アイスクリームのせ
2006 年 09 月 25 日( 月 )
CIMG3529.jpg

*パンケーキ アイスクリームのせ

おやつインで焼いたパンケーキヽ(´∀`*)ノ
ホットケーキミックスよりモチモチしてるし、ホットケーキミックス特有のあの匂いがないし、変な甘さが無いので美味しい~!

アイスクリームをのせ、メイプルシロップをかけていただきました。

*手はゆーきさん。カチカチのアイスクリームを砕いています((*・`∀・)o

朝食 | page top↑
お野菜便ヽ(´∀`*)ノ
2006 年 09 月 03 日( 日 )
CIMG3436.jpg

*コンデンスミルク入りパン
* ○ささ~っと●トマト冷や奴 by のんち

CIMG3437.jpg

コンデンス入りミルクパン、ちょっと変な形になっちゃった_| ̄|○、;'.・
本当はまるくなる予定だったのにぃぃヽ(`Д´)ノ

形がどうであれ、味はもっちりして優しい味で美味しかったヽ(´∀`*)ノ
やっぱ手作りパンは美味しいね♪

トマトと豆腐のサラダのトマトは、前日に届いたゆーきさんの実家からのお野菜便のトマトです。

CIMG3433.jpg

お野菜便
*かぼちゃ
*ピーマンとししとう?
*トマト
*茄子
*葉しょうが
*ゴーヤ

CIMG3434.jpg

ゴーヤってこんなにブツブツしてたんだ(;’□’)!!
スーパーで売っているゴーヤはこれよりも小さくてこんなにブツブツしていないのでちょっとびっくり!

CIMG3439.jpg

葉生姜は、さっそく甘酢に漬けました。
きび砂糖を使って甘酢を作ったので、色が濃いです。

3日後くらいに食べてみたいと思いますヽ(´∀`*)ノ

ゆーきさんの父ちゃん母ちゃん、ありがとうヽ(*´(ェ)`)人(´∀`*)ノ
朝食 | page top↑
| ホーム | 次ページ
